長年続いてるお気にの風俗嬢

ドキドキした初デリヘル経験

初めての経験ってどんなことでもワクワクしますよね。自分の場合はデリヘル経験だったんですけど、風俗嬢を家で見た時はマジでびっくりしましたよ。テレビでよく見かけるギャルっぽい女の子が風俗嬢として来てくれて、あの軽そうなノリでエッチを始めてくれたんです。とは言っても、一般女性とするようなエッチとは違って彼女が一方的に気持ちよくしてくれました。俺が何かしようとしても、彼女が「寝ちゃってていいよ」と言うので彼女の言葉に甘えました。可愛らしい彼女の小さめな口がフル勃起した肉棒を一生懸命頬張ってる姿がとにかくエロかったです。微妙に声を漏らしながらご奉仕している彼女を見るとすごくドキドキするし、何か俺のために頑張ってくれているんだなと思うと簡単に射精してしまいました。射精後も、彼女は恋人のようにくっついてくれて天国にいるような気分でした。次回デリヘルを頼むときはまた彼女にお願いして、前回とは違ったプレイを経験してみようかな。

風俗嬢とエッチして幸せを感じた

非モテ系でも可愛い女と一緒に歩いたり普通に充実した生活を送りたい。プライベートで好みの女の子と仲良くできれば絶対に幸せだと思うし、出来れば彼女の体を少しだけでもいいから味わいながら性欲処理までできたら最高だと思う。性欲処理と言ったらモテ系も非モテ系も関係なく、ご奉仕テクが上手くて自分好みの女の子が在籍しているデリヘルを使うのが一番。デリヘルって使い慣れないうちはシステム自体に戸惑ってしまうかもしれないけれど、でも一度利用すればその後性欲処理をしたくなったときにうまく活用できる。普通にオナニーして性欲処理するよりも、風俗嬢のテクでしっかり発散させてもらった方が気持ちがいいし、すごく気持ちよくなれるから射精量だって増える。大量に発射できればその後スッキリしてゆっくり休めるからいいよな。俺はいつも好みの風俗嬢を家に呼んで気持ちよくしてもらっているけど、一時期だけでも恋人のように相手してもらえて幸せを感じてるよ。

シックスナインを風俗嬢とした

俺の友達はかなりエッチが下手なことが原因で恋人に別れられたらしい。それがすごく悔しかったらしくてデリヘルに在籍している風俗嬢とエッチして、何度もエッチのやり方を教わったらしい。その結果、彼はうまくなって元カノにリベンジを果たすことができたらしい。彼の話を聞いているとすごくエッチに自信がありそうな感じで、出来ることなら俺もデリヘルを頼んで風俗嬢とエッチしたいと思った。俺自身はエッチが下手っていう自覚はないけど、風俗嬢にエッチを教えてもらえればすごく上手く慣れそうだし、何かもっと違うプレイも楽しめるんじゃないかとこの時考えていた。実際に、家に来た女の子とエッチをしてみると彼女のテクは俺の何倍も上手で、何度彼女を攻めても俺の方が射精してしまった。一応女の子の弱点や攻め方などを教えてもらってから、再度シックスナインで勝負してみたがあっさり負けた。エッチのテクと言うのは教えるのは簡単かもしれないけど、身につくまでは時間がかかるようだ。